不思議で面白かった出来事⑩引き寄せた | にゃんころころ日記&元主婦の日記

不思議で面白かった出来事⑩引き寄せた

皆さまこんにちは。

暖かくなりましたね~


本日は引き寄せた物です。

先日、

ティッシュがあと2箱やな〜

そろそろ買いに行かなな~

なんて思ってて買うのを忘れ、毎日を過しておりました。


ちょっと出かけた先でティッシュ1箱いただきました😄わーい!

そしてまた違うところでティッシュ3箱いただきましたルンルン

しばらく買いに行かなくてよくなっちゃいました~爆笑

わーい!!わーい!!ラッキー爆笑

な出来事でした。


        かわいいラブラブ


milkの写真日記