R03/06/27 | (๑˃̵ᴗ˂̵)

(๑˃̵ᴗ˂̵)

- ̗̀(˶'ᵕ'˶) ̖́-

区大会。引退試合の前哨戦。正直

 

勝てる気しねぇ。

 

てかこの前の市大会試合中〈泣いてねーし〉家帰ってから〈泣いてねーし〉だから今回はいい感じに終わりたいの一心。

 

ブルーベリージャム塗ったパン食べてるなう。朝早い日は台所の床に座って食べる。部活感パナイ。まー部活なんだけどね。

 

今日はサーブ確実に入れることと・スパイクをアウトにしない。殺す気で行く。死にたいより殺したい精神。なんか頑張れそうな気がして来た〈←気がするだけ〉

 

着替えて行こ。ちょっと頑張るね。一生の中でも3年間くそみたいに掛けてきたんだからな。行ってくる。

 

読んでくれてたらありがとう。お疲れ様でした。

 

 

 

 

 

 

やばいって。めっちゃきんちょうするって。こわいー。

 

これで乗り切る。動画投稿から1周年、おめでとうございます!