遺伝子検査の結果 | 人生プラスマイナスゼロ

人生プラスマイナスゼロ

まさか、自分が乳ガンになると微塵も思っていなかった36歳の闘病記録
ステージIIA・ルミナールA

​検査結果は約3週間後


年齢でひっかかり、すすめられた遺伝子検査。

約3週後に結果が届きました凝視



年末年始挟むので、時間かかると思いきや、そうでもなかった驚き

こちらも術前検査の結果を聞くよりドキドキはしません凝視






​チラ見した結果


結果を聞く前に、主治医の机にデーンと広げられた資料に書かれた


​陰性


の文字!

見えちゃったのよ昇天

ほっとしたと同時に主治医の方から


​両方とも陰性でしたよ。
良かったですね。
まぁ、陽性になる確率は低いんですけどね。
僕も陽性の方は数えるくらいしか見たことないですよ。

 
サムネイル


のお言葉。


改めまして、BRCA1とBRCA2ともに陰性でした。

つまり、遺伝の乳がんではないし、将来的にもう片方の乳がんの可能性や卵巣がんの可能性が低くなりました。