第14節 トヨタヴェルブリッツ戦 | 風に吹かれて流されて

風に吹かれて流されて

日常、お出かけ、いろいろ

初夏のような暑さのパロマ瑞穂ラグビー場。

チケットは完売ビックリマーク

ボーデンさんとアーロンさんの人気はやはり凄い!!

キッチンカーも出ていて、悪ガキキャラのライガーくんもファンサをしていて、賑やかでした。



試合の方は、立ち上がりに3トライを取ったけど、その後はなんとなく停滞気味。

1トライを取られてどうなるかなー、とドキドキ、ハラハラしていましたが、前半の最後にトライラグビー

26-7でハーフタイムとなりました。

このトライでまた、流れがこちらに来たようです。

後半はトヨタをノートライに押さえて、40-7で勝利!!

POMはガンター選手でしたラブラブ

ケガからの復帰後、大活躍が続いていますビックリマーク

もちろん、ガンター選手は大活躍でしたが、多くの選手がそれぞれ活躍していました。

私が特に気になったのは、大西選手と竹山選手。

竹山選手は復帰後、タックルとキックが特に目を引きます。

強すぎたかな?と思ったキックが、ちゃんと外に出ないで止まったのは、技ありでした。

大西選手はディフェンスをスッと抜くところとか、ディフェンスでのタックルとか、目立ちました。

ピンクのスパイクが目印です。


いよいよ、次節は熊谷の最終戦。

堀江選手、内田選手の熊谷での最後の試合です。

寂しいですが、思い切り応援しますよメラメラ