第8節 メンバー発表 | 風に吹かれて流されて

風に吹かれて流されて

日常、お出かけ、いろいろ

土曜日は因縁のブルーレヴズ戦。

昨シーズンのリーグ戦の唯一の黒星、雨の熊谷でした。

明日は静岡のヤマハスタジアム、リベンジの一戦です。

メンバーが発表されましたが、前節もメンバー外だった稲垣選手が今回もメンバー外ショボーン

復帰にはもう少し時間がかかりそう?

そして、サンゴリアス戦で負傷退場した福井選手、野口選手も入っていません。

こう見ると、怪我人が結構、多いですね。

 

でも、調整中だった竹山選手、長谷川選手がメンバーに入りましたビックリマーク

2人の活躍が楽しみですビックリマーク

 

そして、もう一つの楽しみは、この試合の前に行われるOB戦ビックリマーク

ブルーレヴズがヤマハ時代から通算しての40周年ということで、40周年記念のOB戦が行われます。

ブルーレヴズOB VS ワイルドナイツOBメラメラ

にわかの私には知らない人の方が多いですが、昨シーズン限りで引退した笹倉さんやレヴズでは五郎丸さんなど、私にもわかる人も出場されます。

こちらも楽しみです!!