頭の中でエンドレスリピートされてる

どないやねんヤドンにっこり

イマクニとか懐かしすぎるー😂

私と同世代の人は知ってる!よね??

レイモンドとかも覚えてる??

ポケモン全盛期だった小学生時代。

なんと最近娘もハマり出しました👀

ポケモンは世代を超えてますな!



ということで年末は

ヤドンホテルにお泊まりしてきましたにっこり

うどん県(香川県)にあります☺︎

はい、かわいい〜

法被も着られます飛び出すハートとGETされる息子。笑

でっかいヤドンも居ます♡

いいねー娘は大喜びにっこりそりゃこんなデカイぬいぐるみおったらテンションあがるよねニコニコ

このぬいぐるみが清潔なんだかどうかはさておき

固いヤドンをしばき倒すぼくちん笑

いくつかコンセプトルームお泊まりしたけど

入る瞬間、いつも娘の目がキラキラしてて

その目を見るための私の自己満であるニコニコ

お泊まりしやすいお値段でありがたきスター


ただ、周りに食事するところなさすぎて

あっても予約しなきゃならんかったらしく

(年末だったからかな?)食事難民になった😭

レストランも手配するのお忘れなくー絶望


思い返せば…2年前アンパンマンホテルに

泊まった時も食事難民だった笑

あけましてアンパンマン

てかこれも香川県やん笑 何も学習せずオエー


ヤドン公園もあります。

ヤドンすぎやろ爆笑

ちなみにお昼ご飯はヤドンうどんでした笑

お国をあげてのポケモン事業。笑

もはや47都道府県1匹ずつ

コラボしちゃえばいいのににっこり

ヤドン公園朝からすっごい人だった!

白鳥神社にも立ち寄ってみました☺︎

綺麗!こういうの好き♡

風吹いてなかったから

あまり回ってなかったけど

くるくるしたらもっと綺麗だったんだろうなにっこり

竿で釣りあげるハマチみくじもしたよ☺︎

12/30におみくじ引く娘。笑

効果はこの日から1年間有効なのかしら🤔

くるくるなるとも立ち寄りましたスター

映えポイント高笑ううさぎ

17時に閉まる以外素敵な道の駅花

四国行くとこなくない?とか言ってたけど

毎回エンジョイして帰ってくる奴。笑

太郎がアンパンマン教に入信したら

少なくともまた行くぜよウインク



行きの道中、また日本一のだかし売場へ。

「好きなだけ買ってもいいよにっこりっていうと

無心で駄菓子をぶち込む4歳児。


何度も「かご重たいから持ってくれへん?」爆笑


そして会計153点9,850円と言われ

さすがにホゲりました驚き

そらカゴも重たなるわ無気力無気力たっけ〜

長々書いてしまいましたが

この旅1番のイチオシは岡山県備前市にある

ドライブイン大阪屋!


「OK google 近くのホルモンうどん屋」

で1番近くて導かれたお店でしたが

私も旦那も大ヒット!

てかふつーに人気店だったニコニコ


ドライブインってなに😂昭和的な?とか

言ってほんとすみませんでした。

ノスタルジーで良きでした!

そら世界の由伸も行きつけだわ👀

こんどは鳥取県のサンド公園行こっかな指差し