あけましておめでとうございます門松
本年もまこ家をどうぞよろしく
お願いいたします⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
この写真12.29に撮って30日に年賀状作成しました泣き笑い
大掃除は31日。
全部年内に終わってよかったです笑い


元日に香川県高松へ行ってました車

なにしにって???

ここへお泊りするためですルンルン
JRホテルクレメント高松というホテルには
アンパンマン仕様のお部屋があるのですスター


「チェックインのとき、横の子連れが
アンパンマンルームって言葉に反応してたで」
って旦那が言ってたけど、そうなのよね。

この部屋倍率高くって
土・祝前日は4.5ヶ月前に埋まるんです。
そもそも1部屋しかないしね悲しい

9月のコロナがピークにヤバいときに
何気にググっていたら
なんとお正月が空いているではないか飛び出すハート
その頃には流れも変わっているだろう電球
アンパンマン愛がフィーバーしていた頃
だったので、そっこー予約スター


その後、あおむしlove🍰🍨🍭🧁🍉🐛
になってしまったので
キャンセルしようかな😱もやもや
と迷いましたが
せっかく取れたので行ってみることに流れ星


なんせこのお部屋4万6千円もするのです。
朝ごはんしか付いてないのにですよー泣き笑い
高すぎーーーダッシュ
先月行った旅館なら、あと5千円足せば
かに三昧出来るのにいぃぃびっくりマーク
ビジネスホテルのくせにーダッシュ
なんて思ってたら
立派なホテルでした泣き笑い
なんなら4つ星ホテルでした。失礼しました


いまのしー子さん
アンパンマン喜んでくれるんかな…不安
赤ちゃんじゃないもん。って言われたら
ショックすぎ不安www

って思って1週間前くらいから
「お正月アンパンマンのお部屋行こうね〜」
と洗脳していたら
「今日行く?アンパンマンのお部屋!!!」
「アンパンマンのおうち行くの!!早く!!!!!!」
というまでに👍笑 刷り込み成功w


チェックインすると
大きなアンパンマンにモジモジ笑
なぜか服を脱がし始める謎行動
次に宝箱を発見🔍
ひとしきりお部屋の探索を終えた
しー子のエンジンがかかりだす車ダッシュ
3時間くらい永久に1人遊びしてました指差し
よきよきハート
絵本もたくさんあったよ〜📚
その間父母は休憩タイム💤
アメニティもアンパンマンです星
持って帰ってOK流れ星
帰りに高そうなフォトフレームも
いただきました(ϋ)/♩

ビジネスホテルだと思ってたので
混んでないだろうとホテル内のレストランを
予約してなかった我が家。
ふつーに断られました泣き笑い

嘘だろ…
1月1日から食事難民www

食事だけ食べに来る人が多かったみたい😇
泊まってる私達が難民になるなんて😭ぬぐぐ

ビュッフェ食べる気まんまんだったので
お昼もろくに食べていない私達。
寒い中、しー子を連れて土地勘ない場所を
宛なく歩くのはきつい雷

ということで
結局ルームサービス頼みました無気力スプーンフォーク
金持ちかよ…
お正月だし特別特別…
諸事情により無駄遣いしている場合ではないが
やむ無し。やむ無し😂😂と言い聞かせた笑


寝ても覚めてもアンパンマン。
初夢見られたかな〜??富士山🍆
母はちびアンパンマンの横で小さくなって
寝たからなのか、ちっとも熟睡出来ず
初夢という初夢は見れなかった😭ぴえん
でもいいのです。
この笑顔があればお腹いっぱいハートのバルーン
連れ来てあげて良かったハート
帰りの車で
キティちゃんのお部屋もあるんだって〜
って教えたら
「キティちゃんのお部屋も行こっか🤗」
(今から行く風)だって笑

欲張り娘(●´⌓`●)
コンセプトルーム楽しいラブラブ