ごあいさつ


お立ち寄り頂きありがとうございますイエローハート


2023年に新築マンションを購入しました✨


夫婦で賃貸マンションから終の棲家となる家への住み替えを検討、、、


様々検討した結果

新築マンション購入に至りましたニコニコ


皆様こんにちはmimikoですニコニコ


セリアでとあるものを見つけて感激しちゃいました!


その前に、、、



 数日前


ネットで見つけたコレ!

 


そう!


無印良品



両面使える洗濯ネットびっくり


なんとひっくり返したままでも

また使えるという優れものラブ


ファスナーの引手が両面についているので、裏返さなくても使えるんだって!!


お洗濯でネット使うけれど

洗濯物を干し終わったら

洗濯ネットがなぜか裏返しになっていたりすることないですか??


なんでか分からないけど、mimikoはあります泣き笑い


それをmimikoはそのまま干したりして、、、


このまま使えたら便利なのにー、、、

と日々かんがえていました真顔


でもそんなズボラなニーズに答える商品とか出ないんだろうな(笑)

と思っていたところ、、、


なんと

無印良品が出してるっていう情報をGETキラキラ

しかーし

無印良品は家の近くになくて

通販でこれだけ頼むのも勿体ないアセアセ

とスルーしていまして、、、


何となくふらりと入ったセリアで

見つけた洗濯ネットがコチラ





見た目はふつうの洗濯ネットでしたが、、、


!?


両面使えるって書いてるよ!!


本当に??


半信半疑でしたが


まず表からチェック!!!


   

ふつうに表のファスナーですね



   

ひっくり返してみよう!!





   


裏側は、、、



しっかりチャックの引手が裏側に来ています!!


裏側の端の処理とかどうなってるんでしょう?



   


パイピング的な感じで端の処理してくれているけど、、、



糸が飛び出たりしたままの所もあって雑な気もアセアセ


まぁ百円だしキョロキョロ



御愛嬌ルンルン



ちなみに材質

  • ネット/ポリエステル
  • ファスナー/ナイロン、ポリプロピレン


サイズ

  • 50✕35(cm)
でしたキラキラ

ちなみに無印良品の洗濯ネットのほうは
ファスナーの位置が一番上の端っこ(てっぺん)にあり、横にループのヒモがついているのでフックに引っ掛けて干したりとかもできそうでしたニコニコ


サイズ

  • 40✕35cm

お値段が¥390(税込)でした


お値段分の心遣いがこもった商品なのでしょうねニコニコ


しかし良い商品を見つけてしまいました!!!


ちょうど我が家の洗濯ネットが破れかけていたので、セリアの洗濯ネットと入れ替えました!!!


またセリアに行ったときにあったら買いたいなあ~ニコニコ


【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 


新築マンションのブログリンク👇


楽天ROOMでは気になるインテリアや便利グッズを集めてコレクションしていますニコニコ

よろしければお立ち寄り下さいませイエローハート





ではまたーーバイバイ


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー