こんにちはmimikoですニコニコ

日々、新築マンション購入について書き綴っていますグリーンハーツ


いっぱいクリーニング出したいアナタへ❤️

ネット宅配クリーニング「リネット」

 



新築マンションのインテリア販売会でオススメされたフロアコーティングキラキラ

我が家ではお値段の関係上、外注することに!!

フロアコーティングやmimikoが選んだフロアコーティングについて書いた記事もありますので良かったら参考までに!(下のほうにリンク貼っておきますひらめきキラキラ

BeforeAfterキラキラ


上:Before

下:After



どうでしょうか??

写真ではちょっと色味が変わったように感じますが、写真を撮った時間の日の入り具合が影響しているみたいで実際にはあまり施工前と変わらない気がします指差し

仕上がりは大満足ラブラブ

テカテカしすぎずさわり心地もサラリとしていて気に入りましたキラキラ

鏡のように反射するようなフロアコーティングは嫌だったので好みの床に仕上がって安心しましたデレデレ

実際にどんな感じで施工されるのかなぁと思っていましたが、当日の施工中の立会いはNG!!

それにはちゃんと理由があって、施行中に複数の人が出入りすると、床とコート剤の間にゴミやホコリ、髪の毛などが入ってしまい仕上がりに影響するらしいですアセアセ


でも開始時と終了時には立ち会いが必要でした!

感じの良いお兄さんが来てくれて、暑いなか1人で4〜5時間程頑張ってくれていましたお願い
→ウチはサービスで水回りのコーティングも行ってくれたのでその分も時間がかかっています💦

終了後には少しツンとする匂いがありましたが、、、

お兄さんには「3日もたてば気にならなくなりますのでー」と言われ、、、

実際に入居時には全然分からなくなっていました!

もしかしたらですが、マンションの24時間換気システ厶も効いたのかもしれませんねニコニコ

mimikoはインスグラム経由で紹介して貰っていたので、後日アマゾンポイント5000ポイント!ギフトで頂きましたデレデレハート
紹介した方もされた方も下さるとのことですハート

mimikoからご紹介もできますので気になる方はご連絡下さいニコニコ

mimikoが利用したエスコートさん
九州で実績のある会社さんです


フロアコーティングの他にもエコカラットや窓ガラスフィルムの施行も行っているので一緒に頼んだりもできます

ここまで読んで頂きありがとうございましたニコニコ

過去記事は👇