こんにちは!

 

 

 

 

mimikko(ミミッコ)です。

 

 

 

 

前回の記事、ご覧いただいた皆さんありがとうございます。
 
 
 
 
今日もゆったりのんびり1日が始まろうとしています。





   





突然ですが、この写真を見て気になるところはありませんか。





(寝る前の一コマ)





そう!ここ!








配線!ぐちゃあ!😫





最近になってかなり気になってきました。





何がつながっているかというと、


我が家のお鳥様たち用のヒーター。





一年中つけているわけではないので、一旦これで…と思っていたのですが


やっぱり気になる。


 
 
 

​買ってみた





そこで、楽天スーパーセールもやってることだし、とポチィ!としたこちら。








ELECOMのその名も、『はさめるタップ』です!

 





さっそく届いたので、設置してみました。





お鳥様たちの台にはさんで、、と。








う、うん!







前よりはすっきりしました!




少なくとも、掃除はしやすくなりました。🧹





まだ微妙に線が見えてしまっているので、どうにかしまいたいところ🤔





 

   

 

 

 

とりいそぎ、ちょっとスッキリして満足しているのでした。




春になったら撤去しちゃうので、それまではこのままにしておくかもしれません。





クリップタイプの電源タップもありだなーというお話でした!



 

 

今日のおすすめ商品

 

 


我が家ではこちらも使っています。

 

生活感が出にくくてお気に入りです!





ではでは。

 

 

 

 

mimikko🐰