こんにちは!

 

 

 

 

mimikko(ミミッコ)です。

 

 

 

 

前回の記事、ご覧いただいた皆さんありがとうございます。
 
 
 

いよいよ引っ越しが近づいてきました。



段ボールに梱包を始めたり、次の家で使いたいものが届いてきたり…




今週もまた準備がんばるぞー!と息巻いていたんですが、

住宅保険のことや転出届のこと、粗大ゴミのチケットとかなんやとかかんやとか。




加えて赤ちゃんのお世話と、日々の家事も変わらずあるわけで。




あれもこれもとなりすぎて、今日の午前中にショートしてしまいました。




もう何もしたくなくなって、1時間ほど床でひざを抱えてうずくまっていました(笑)
 
 


リモートワーク中の夫が気づいて声をかけてくれました。


 
 

​疲れてしまった時は




みなさん、疲れて電池切れになってしまったときはどうしていますか?




それぞれ特効薬をお持ちかと思います。




わたしの特効薬は…

 
 
 
 
ホットミルク🥛とチョコレート🍫



これにつきますー!



小さいときから牛乳が大好き。



大人になってからはますます大好きです。




一緒にチョコを食べればホッとひと息。



心が落ち着いて、また切り替えて頑張れます💪


 

 

   

 

 

 

これでもだめなら、ごろごろしたりコスメを眺めたりしてます。




本当に昨日はほぼ何もできなかったので、今日こそがんばって動くぞー!




 

今日のおすすめ商品

 

 



新居はキッチン家電を黒で揃えようかと思ってます😳

今まで白派だったので、うまくまとめられるかどきどき…

 

 

 

ではでは。

 

 

 

 

mimikko🐰