今年はゆすら梅がたくさんなりました。甘くておいしい実です。

ジューンベリーもたくさん実をつけています。6月頭には甘く色づくと思います。

大木になってしまったタラの木。

ミョウガとふきも元気です。

デンドロビウムもきれいな花が咲きました。

シンビジュームもきれいです。

こっちにもまだあるよ。

野良ばえのディルに黄色い花が咲いています。

セロリも野良で生えていて花が咲いています。

まだ小さいセロリの野良ばえもあるのでこちらは夏まで食用になりそうです。

わさびはなかなか大きくなりません。

グーズベリーやホワイカラントとゴールデンオレガノや秋ミョウガが競い合って生えています。

コシアブラの苗を買って植えてみました。来年収穫できるかな。

これは山ウドだったような気がします。

ロワ君何してるの?

イチゴがあったんだよ!