いつもご覧いただきありがとうございます😊


夫が全国転勤族で

4月に仙台に引っ越してきました

43歳です看板持ち


毎回3年スパン転勤で

東北は住むのも観光も初めて!

これから仙台の食べ歩きやお出かけを

楽しんで行きたいと思います♪


結婚13年目の夫婦2人暮らしです🏠



イベントバナー

 





先日、餅いさのへランチに行って
大満足した後に



あまりにもいいお天気で

お散歩日和だったので

西公園まで歩いてみる事にした♪





気になっていたお店もあったし

そんな遠くないだろうと歩いてみたら

たった10分だったので

近くてびっくりしたよびっくり





初めて行った時は夫と一緒で

寄り道したりしていたから長く感じたんだなw






写真撮り忘れたけど

オークナチュラルストア西公園

によってから♪





テイクアウトで

アイスコーヒー買う為に

こちらにも寄り道飛び出すハート


松本珈琲店 まつりか 西公園






少しお値段はするのですが

とても美味しいラブラブ







写真は撮ってませんが

結婚式の前撮りをされてる

可愛いご夫婦が西公園にいて

楽しそうでコチラまで

幸せのお裾分けをいただいたアップ







そして、

帰りに定禅寺通りを歩いていると

ネットで見かけたパン屋さんを

見つけてテンション上がった〜爆笑




こんな所にあったんだー!

また、買いにこよう気づき

アップベイカー 定禅寺本店



第四金曜日だけやっているという

マルシェに立ち寄り

可愛いドライフラワーを買って

帰ったよー




可愛いよねー飛び出すハート



最後までご覧いただきありがとうございました




2024年4月に

仙台に引っ越してきました♪


新生活応援してるよー!!という方

良かったらフォロー

よろしくお願いしますラブラブ





イベントバナー

 25日はポイント4倍デーアップ


今日だけ40%OFFキラキラ

下矢印下矢印


クーポン利用で半額笑

下矢印下矢印