いつもご覧いただきありがとうございます😊


夫が全国転勤族で

4月に仙台に引っ越してきました

43歳です看板持ち


毎回3年スパン転勤で

東北は住むのも観光も初めて!

これから仙台の食べ歩きやお出かけを

楽しんで行きたいと思います♪


結婚13年目の夫婦2人暮らしです🏠



イベントバナー

 




今日は少し前から気になっていた

餅 いさのさんへ




毎日でも食べたくなるような

優しい日替わりランチが人気らしく

一度行ってみたかった♪




本日はメインが

キラキラ『ちらし寿司』キラキラ





夫が食べないメニューで

しばらく我が家の食卓には出てきてない笑い泣き

(混ぜご飯を食べないアラフィフ夫)




コレは食べたいー!!

オープン11時と同時に入店ww




和風な内装で

静かな店内にJAZZが流れる

オシャレな空間〜




メニューみると思わず

お餅を食べたくなるチュー






でも、とりあえず日替わりランチを

注文してお土産に買って帰ろうかなー??

なんて思いながら待ってる間に

続々とお客さんが来たよ




やっぱり人気店なんだなー!!

色んな日替わりランチを食べたいから

また来よう爆笑





ビーンズサラダもちらし寿司も

つぶあんと寒天も

余計な味付けがなく

優しいお味で美味しかったアップ





案の定、お腹の状態は

お餅追加は出来ず

また改めて買いに来ることにしたw







そして、天気も良かったので

西公園まで歩く事にしたよ気づき





続きはまたまた〜




イベントバナー

 ただいまマラソン中ルンルン




もう紫外線対策は必須だよね💦



   






早速、購入したもの目がハート


アラフォーってさ年齢が段々

髪に出てくるよねー😂🌀

私、ホントヤバいタラー

友達に勧められて早速注文したラブラブ

下矢印下矢印




太陽たくさん浴びるとシワもシミも増えるから

ケアが大事だよねー気づき

コレからの時期、特に!


下矢印下矢印





最後までご覧いただきありがとうございました




2024年4月に

仙台に引っ越してきました♪


新生活応援してるよー!!という方

良かったらフォロー

よろしくお願いしますラブラブ