いつもご覧いただきありがとうございます😊


夫が全国転勤族で

4月に仙台に引っ越してきました

43歳です看板持ち


毎回3年スパン転勤で

東北は住むのも観光も初めて!

これから仙台の食べ歩きやお出かけを

楽しんで行きたいと思います♪


結婚13年目の夫婦2人暮らしです🏠



イベントバナー

 






先日、ふと夏服が欲しい!!

と思い立ってUNIQLOへ

買いに行った



夏に向けてリネンブレンドイージーパンツ

(楽で旅行にも持ってこいのサラッと感ハート


私の着る服は着回しが出来て

楽なものがメイン



    

メッシュのセーターはずっと気になっていて

大人気のホルターネックと合わせたら

可愛いと思いセットで購入ハート

スニーカーはただいま1000円引きで

歩きやすかったので迷わずカゴへww




骨格ウェーブでイエベ春

158センチで

上半身ペラ子さんなので





以前の私はネットで購入して

ブカブカで着れなくて

泣き寝入りした事が多かった





しかも、着ない服なのに

もったいなくて捨てれず

収納にたまってしまう

という残念な状況だったえーん





気づくの遅かったけど
ミニマリストさんの
ブログやSNSを参考に
去年一年は下着と靴下以外は
ほぼ何も買わずに過ごしてみたよ




そしたらね、
ある服で過ごせた2023年だった




物を捨てるのはとても
労力のいることだもんね泣
(心も身体もね)




コレからも
服は厳選して購入していきたいものだ
こうゆう事にならないようにww



そして、新たに買ったらその数だけ
捨てる!!
(自分に言い聞かせている↑↑)




そして、ただいま休憩中の
断捨離も再開せねば気づき




理想は、毎日少しずつ
コンパクトな生活に
近づいていきたい
(焦らずマイペースに)




最後までご覧いただきありがとうございました




2024年4月に

仙台に引っ越してきました♪


新生活応援してるよー!!という方

良かったらフォロー

よろしくお願いしますラブラブ



仙台美味しいものだらけ😋