ご覧いただきありがとうございます😊


夫が全国転勤族で

東京都心生活を終えて

4月から仙台に引っ越しました

43歳です看板持ち


毎回3年スパン転勤で

東北は住むのも観光も初めて!

これから仙台の食べ歩きやお出かけを

楽しんで行きたいと思います♪


結婚13年目の夫婦2人暮らしです🏠



イベントバナー

 







とある日の1人サボりランチチュー

最近のお気に入り♪

過去記事





今日は…




海苔

バター

解凍した明太子

大葉

ZEMBの麺






楽チンで美味しい口笛

しかも、グルテンフリー

この手間で

ヘルシーランチはありがたい気づき





だって、麺を8分茹でて

ボールでバター絡めてから

大葉と海苔と明太子を乗せただけラブラブ




それだけで

美味しいー飛び出すハート




お試しする価値ありだよキラキラ





そして、今日コレ届いた







本絞りめっちゃ好き〜ラブ

何にでも合うよね






明日は夫が歓迎会で飲みなので

1人飲み会をしようと

計画たててるよカクテル





夫はエビが苦手なので

普段食卓にはでない我が家

よって

エビのアヒージョは確定指差しww





後は、はんぺんで美味しいおつまみを

作ろうかなー!

ワクワク目がハート






最後までご覧いただきありがとうございました




2月月末に内示が出て

3月30日に仙台に引っ越しました♪

ホヤホヤ気づき

新生活応援してるよー!!という方

良かったらフォロー

よろしくお願いしますラブラブ





楽天マラソン

昨日からスタートだよルンルン


半額だよー爆笑

下矢印下矢印下矢印





母の日は

もう準備した?




   




日傘も

きっと喜ぶよねー🌂