覧いただきありがとうございます😊


夫が全国転勤族でもうすぐ

東京都心生活を終えて

4月から仙台に引っ越す

43歳です看板持ち


毎回3年スパン転勤で

4月からの東北は

住むのも観光も初めて


結婚13年目の夫婦2人暮らしです🏠



イベントバナー

 


今日は例のご褒美ライオンキングデー🦁


下矢印下矢印下矢印



だいたい荷物はまとまり

いい感じに仕上がってきてる!




と、思うww




なので行ってきたよ🚃





それが予約を間違って

2階席だったという

大失態笑い泣き

(一階に座ってオープニングの

キャストを真近でみたかったアセアセ




だから、オペラグラス持参!





と思ったんだけど

必要ないくらいよく観えるラブ





舞浜アンフィシアターとは

違うのかアップ





知らなかった〜キラキラ





2階からはとてもよ〜く

両サイドのパーカッションが

よく見えたし





結果、大満足ラブラブ






何回観ても魂震えて

1人で泣く笑い泣き





また、観たいなぁ〜






当たり前だけど

歌が上手すぎて

まだ、耳に残ってる



CD買おうかな





でも、オーディオ断捨離しちゃったん

だよなー笑い泣き





あー最後に楽しめて良かった!






帰り道、しみじみ余韻にひたる

アラフォー照れ







最後までご覧いただきありがとうございました





2月月末に内示が出て

仙台に引っ越します

引っ越し応援してるよー!!

と思ってくださる方、良かったらフォロー

よろしくお願いしますラブラブ