イベントバナー

 




ご覧いただきありがとうございます




夫が転勤族の為

もうすぐ期間限定の都心生活を終えて

仙台に引っ越します

43歳です看板持ち




劇団四季は好きですか!?





私は、大好きでこの3年間で

今がチャンスラブ

と沢山行けた








アラジンは友達と




アナ雪と




美女と野獣は1人で堪能流れ星




キャッツは観たかったけど東京で

やってなかったアセアセ





私は安いチケットの日に

自分の予定で好きな日で

予約していくタイプ気づき





次の仙台は調べてみたら

頻繁にはやってなくて

なかなか観れなさそうギザギザ




3年間はお預けだねスター





という事で最後に月末に

ライオンキング🦁

予約したよ笑い泣き




じつはもう3回目ww

(好きな人は10回以上行ってる人いるんだよね🦁)




何回見ても飽きないキラキラ




オープニングの

サークルオブライフが好き過ぎて

毎回泣くよ飛び出すハート




四季の会も退会手続きしなきゃなアセアセ









最後までご覧いただきありがとうございました





2月月末に内示が出て

仙台に引っ越します

引っ越し応援してるよーキラキラ

と思ってくださる優しい方、良かったらフォロー

よろしくお願いしますラブラブ