ご覧いただきありがとうございます😊


夫が全国転勤族でもうすぐ

東京都心生活を終えて

4月から仙台に引っ越す

43歳です看板持ち


毎回3年スパン転勤で

4月からの東北は

住むのも観光も初めて


結婚13年目の夫婦2人暮らしです🏠



イベントバナー

 


東京生活も、後7日となりました




来たばかりの時は

群馬の田舎からの引っ越しだったので




久しぶりの明るい都会に

目はキラキラだったひらめきww

(群馬の夜道はホントに暗かった!)




隅田川からは

私の結婚まで長年過ごした実家の

神戸と似た香りがして





なんとも嬉しかったな〜看板持ち

シミジミ




3年間って長いようで

あっという間だったな




そして何回か夏休み旅行案に

出ていた仙台が





まさか次の転勤先になるとは気づき




まだ、東北に引っ越す事は

今ひとつ実感なく




不思議な感覚新幹線後ろ新幹線前




楽しみだけど

東京グルメを行ききれなかったのは

少し心残りだし

(やっぱり食いしん坊ww)




住んでみたかった東北に

住めちゃうのは

なかなかできない経験だから




嬉しくもあるニコニコ




今は、もう毎日朝チェックしてるよ

仙台の気温🌡️



やっぱり東京より常に4.5度低くて

寒いみたい雪だるま



温活は必須だね!!



防寒着を断捨離しなくてよかった!!

泣き笑い




ただいま冷蔵庫を空っぽに

するため残りを消費中〜




冷凍かぼちゃとベーコンのチーズ焼き🧀

(全く大したメニューじゃ無いww)

下矢印下矢印



今のところ、順調に消費中グッキラキラ



めざせ28日までに

冷蔵庫空っぽ!!

↓↓




最後までご覧いただきありがとうございました




2月月末に内示が出て

仙台に引っ越します

引っ越し応援してるよー!!

と思ってくださる方、良かったらフォロー

よろしくお願いしますラブラブ






楽天マラソン中

星1000円ぽっきり星