ご覧いただきありがとうございます😊


夫が全国転勤族でもうすぐ

東京都心生活を終えて

4月から仙台に引っ越す

43歳です看板持ち


毎回3年スパン転勤で

4月からの東北は

住むのも観光も初めて


結婚13年目の夫婦2人暮らしです🏠



イベントバナー

楽天マラソンスタートルンルン



 


あっという間に

もう東京生活も後9日!!




引っ越し搬出は30日am🗼

仙台搬入は31日pm🚚




ひーーー




残りの日数を

カウントすると

急になんだか気持ちが焦ってきた笑い泣き





しばらくお預けの

劇団四季を心の底から楽しむため






来週までになんとか

荷造りを8割9割まで

持っていくぞ〜炎グー

↓ギリギリまで楽しむ人ww↓
『東京に住んでる間に出来て満足だった事』ご覧いただきありがとうございます夫が転勤族の為もうすぐ期間限定の都心生活を終えて仙台に引っ越します43歳です劇団四季は好きですか私は、大好きでこの3年間で今…リンクameblo.jp





順調に片付けていたつもりだけど

よく考えたらまだまだある




私の予定では出来れば来週はもう

準備はほぼ完了して

余裕な感じで過ごしたい

(願望!!ww)




洗濯機が29日に業者さんが

来てくれて水道管外して

使えなくなるし






30日に運び出すために

29日にはもう冷蔵庫のコンセントを

外さないといけない





冷蔵庫はもうある食材を

使って空っぽにしなきゃアセアセ




いつも余らせてしまう私ダッシュ




洗濯はきっと向こうでもすぐ

つけてもらえるか分からないから

着る服を考えなきゃなー





最後までご覧いただきありがとうございました





2月月末に内示が出て

仙台に引っ越します

引っ越し応援してるよーキラキラ

と思ってくださる優しい方、良かったらフォロー

よろしくお願いしますラブラブ




ビジネスホテルを利用する時は

必ずお風呂つきを選ぶ我が家♨️


下矢印下矢印下矢印