イベントバナー

 






ご覧いただきありがとうございます




夫が全国転勤族で

もうすぐ東京から

仙台に引っ越します

43歳です看板持ち




どーしても美味しい牡蠣が食べたくて

健康診断に豊洲に行った帰りに

見つけたお店!!




オイスター倶楽部 月島




月島は東京一年目の時に

よく通っていた時は

全然知らなかったのに




3年目で知った私的には

超穴場スポットラブ




なんでもっと早くに行かなかったんだろうガーン





本気で思ったよー!!




月島の9番出口を出て

ちょっと行ったところにある

駅近グルメ





私が食べたのは

迷いに迷って

ごまカンパチ丼キラキラ




ごまカンパチ丼は

ご飯をカンパチのお刺身が取り囲み

海苔と大葉の上に

ごま醤油と胡麻ダレがかかっていて




綺麗な色の黄身が

乗っかっているラブラブ





食べなくても見た目で

もう美味しいのがわかる




プラス

味噌汁とサラダと

牡蠣フライ🦪キラキラ




かかってるタレが本当に美味しくて

感動よキューン




半分くらい食べ進めたら

店員さんを呼んで

お出汁をかけてもらい

『かんぱちお茶漬け』が完成!!




この味変最高〜びっくり




健康診断の後で

空腹を極めていたから

更に美味しさがアップ飛び出すハート

www





1人で味わうには勿体無いくらいの

絶品ランチだったラブ





店内は、

牡蠣を食べながら昼飲みをしてるご夫婦

グループ女子会

1人ランチの方々などで

ほぼ満席だった




あーまた行きたい飛び出すハート







セットでついていた

牡蠣フライが絶品だった事は

言うまでもないチューww






引っ越し進捗状況


実は肋骨にヒビが入ってしまった模様笑い泣き

↓↓





今回はそんな咳出てなかったはずなのに

自分が思ったより肋骨に

負担かかってたのかな?




湿布薬買ってきましたー指差し




一晩寝たらだいぶ落ち着いたよ気づき




今回は治りが早いかも?

(昔から3年に一度は肋骨をやってしまう人)




最後までご覧いただき

ありがとうございました




2月月末に内示が出て

仙台に引っ越します

引っ越し応援してるよーキラキラ

と思ってくださる優しい方、良かったらフォロー

よろしくお願いしますラブラブ



夫の会社へのお菓子を
買わないと🎁
いつも迷う〜ダッシュ

下矢印下矢印下矢印


仙台といえば
ずんだラブ