イベントバナー

 





ご覧いただきありがとうございます




全国転勤族で

もうすぐ期間限定の都心生活が終わる

食いしん坊43歳です看板持ち

ちなみに転勤先は仙台キラキラ




今日は朝、気分転換に

米粉シナモロールを作ったよルンルン




いつも美味しいものをあげている

ミューケリーさんの記事を見ていたら

食べたくなったの〜目がハート


下矢印




私が作ったのは

たまたまYouTubeで見つけた

フライパンで作る手抜きレシピだけどww





ただいま

風邪拗らせて



熱は無いけど喉激痛で

咳酷くて

眠れないっっアセアセ



昔から咳風邪ひくと長いタイプ




一昨日からこんな感じよ




とにかく早く治した〜いニヤリ。。。





蜂蜜舐めたり

黒にんにく摂ったり

梅干しほうじ茶飲んだり

よもぎ茶飲んだり

してるけど

治らずで

(なるべく薬は飲みたく無い派)




とうとう咳止め

飲んだタラー




内示出て2日目にして

もうやつれてる笑い泣きww




まだまだ先は長いぞ



大丈夫か、私!?




現在、物件を探し中〜



土地勘無いから

めちゃ仙台のYouTubeみてる👀



もう寝ますーzzz



今日もご覧いただきありがとうございました