イベントバナー

 







ご覧いただきありがとうございます





全国転勤族で

期間限定の都心生活してます

嫁43歳です看板持ち






群馬から友達が遊びに来て

お寿司ランチして




お目当てのカフェめざして

移動〜





私より友達の方が

東京詳しいので

場所を知らせて

連れて行ってもらったよww

(東京が地元の人なので)




10分ほど歩いて

東京ミッドタウン日比谷に

到着!!






外人さんが多いなぁと思ったら

今、中国は春節祭だからだね




私達がめざしていたお店は

Buvett ブヴェット



インスタで見つけたお店で




ニューヨークで


絶大な人気を集める


“ガストロテック”の日本初上陸店




なんだと!!




ガストロテックとは、

朝から晩まで日常使いできる

格式ばらない場所という意味で

このお店を2011年に

第一号店を

NYに作ったオーナーシェフの

造語なんだって

(2013年にパリにも出来たらしい)





 外人の店員さんも多くて

オシャレだけど

カジュアルな雰囲気もあるから

居心地が良いお店でした





女子会が7割

後はカップルといった感じかな











ドリンクメニューはあるけど

お料理はQRコードを

読み取り選ぶスタイル




決まったら店員さんにオーダーだったよ



タルトタタン



クリームブリュレとチョコムース



をそれぞれオーダー🍰



チョコムースはしっとり上品な

食べごたえラブラブ

コーヒーはデザートにとても合う

苦味と酸味のバランスがとれたお味で

おかわりしたくなったよ




ちなみに選んだコーヒーは

ブレンドコーヒー710円




なかなかのお値段だけど

美味しかったし

お値段相応ひらめき





満足なティータイムだったよ🫖飛び出すハート





日比谷でお茶するのに

迷ったら是非いってみて〜




転勤の内示まで

後13日不安




最後までご覧いただきありがとうございました




観光客目線で

美味しいグルメや場所をあげて

紹介してます



もし良かったらフォロー

よろしくお願い致しますラブ




イベントバナー

 


下矢印私のお気に入りラブラブ下矢印




下矢印食べてみたい人気アップルパイピンクハート下矢印