ご覧いただきありがとうございます





全国転勤族で

期間限定の都心生活してます

43歳です看板持ち


もうすぐ内示不安

いつも通りなら転勤になる年🚚





実は今日で

アメブロ再開して

1ヶ月になりますびっくりマーク




頑張った私〜〜お祝い




40過ぎると

目が疲れやすくなり

(とりあえず老眼はまだきてない滝汗





ここまで続くと

思いませんでしたww




段々、楽しくなって慣れてきて

気づいたら1ヶ月と

なりましたキラキラ




見に来てくださって

いいねしてくれて

ありがとうございますラブラブ





と、いうことで先日友達と行った

(お祝いモードという事ね🤣)






角打ち〜白ワインラブラブ

のレポちゅー





人生初だったの笑





角打ちとは

こうゆう意味下差し

角打ちとは??


最近まで

意味さえ知らなかった私ww




ずっと気になっていて

初めて出来たアップアップ





市松屋 清澄白河


ちょっとした

ツマミ付き!





ちょうどイベントやってて

飲み比べもさせて貰えて





飲兵衛仲間も大満足❤️❤️

(飲める風に言ってるけど、お酒は

好きだが全く強くはない私🤣)



そもそもココは

お酒のセレクトショップなのです





アドバイスもしてくれるし

プレゼント選びにも最適なお店🎁




ちなみに、日本酒がお好きな方は

行った事はないけど

清澄白河にはこんな角打ちのお店もあるよ目

下矢印下矢印

いまでや 清澄白河



気になるけど日本酒は私にとっては

ちょっとレベルが高過ぎる笑い泣き





親戚にいただいた日本酒も

4年間未開封〜🍶





ただ角打ちの楽しさを知ったからには

冒険したい気もしてるアップ





ちなみに、私の好きなお酒は





レモンサワー🍋

スパークリングワインの辛口🍾


下矢印  お気に入りのお酒ラブラブ 下矢印








イベントバナー

 




 我が家の愛用品飛び出すハート






プレゼントでも
自分へのご褒美にもいかがラブラブ






半額セールのタイミングでおいでラブラブ



コレ気になるラブラブ