イベントバナー

 

イベントバナー

 



はじめまして

ご覧いただきありがとうございます😊




夫の転勤で引っ越してきて

東京3年目してます

↓↓



いつまで居れるかわからない

都内生活を

食べ歩きしてる

43歳ですキメてる






私は15時以降コーヒー

飲めない人




カフェインに敏感なんで

夜眠れなくて




目がギラギラするのー滝汗





でも飲みたいーー笑い泣き





デカフェ愛飲者です




そんな私が

出会ってしまった

美味しいデカフェ




辻本コーヒーの

ノンカフェイン珈琲❤️




しかもコレ





有機コーヒーなんです




無農薬なうえに

化学薬品も

一切不使用!




原材料は、インドネシアのバリ島にて

栽培、収穫、精製処理された

単一品種のアラビカ種有機コーヒー豆

なんだって☕️





大阪の和泉市の

ふるさと納税です





私はすっかりハマってしまい

2回目リピート





部屋に広がる癒しの香りに





上品な甘さのある

ビターチョコのような

味わい深いノンカフェイン

コーヒーデレデレ





思わずご褒美チョコが
食べたくなる









コーヒー好きな

母にも宅急便ついでに

お裾分けを送りましたww







段ボールに

丁寧にビニールで

梱包して送られてきます





100個入っていて

お店の案内も

入っているよ









夜に飲みたいけど

我慢してる人にはオススメの

美味しいデカフェちゅー




普通に売ってもいるけど

ふるさと納税だと

得した気分になるよね音譜ww



↓↓↓



元々は
こっちを愛飲してたけど
ふるさと納税で↑を
見つけたよ
↓↓↓

贈り物にも🎁