イベントバナー

 






はじめまして

ご覧いただきありがとうございます

転勤してきて東京3年目



自己紹介↓



期間限定の都内生活を

食べ歩きしてる

食いしん坊43歳です




わ、なんか良さげなお店♡




と、フラッと入ってから

すっかりハマって




銀座でお茶するときは

ここに立ち寄ってしまう





元々、銀座マキシムドパリというお店の

苺のミルフィーユらしく




2015年の閉店時には

その味を求める人々が

押し寄せたと言われる





✨伝説のスイーツ✨

らしい!!




知らんかったポーンポーンポーン

(たまたま空いていただけで

本当は予約必須らしい)





ここは、そのお店の

初代シェフパティシエや





総支配人監修より

レシピを引き継いでるんだって


 




銀座のthe GRAND LOUNGE🍰

https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13207655/




銀座駅直結の

銀座シックス最上階の13階に

あるよ目




フランス料理レストランで

アフタヌーンティーや

ペストリーも

楽しめるんだけど




私は毎回

ティータイム利用🫖




紅茶は

TWG置いてますラブ



↓私はこの味が飲みやすくて好きラブラブ



店内もとってもおしゃれで

良い雰囲気













群馬から友達が

東京に遊びに来た時も





ランチの後

ココへ行ったよアップ





グルメな友達が

めちゃくちゃ喜んでくれたデレデレ




もうね

本当に間違いないお店💓




銀座でお茶タイムに

困ったら





是非行ってみて〜!!






でも、予約は必須デレデレ





↓もうすぐバレンタイン💘↓






チョコマロン好きすぎて

よく買ってしまうアップ

私、最近まで知らなかったの😂