イベントバナー

 





牡蠣は

好きですかー🦪?





新年会に赤羽にきたよ↓🍺



友達と赤羽の飲み屋に

行こうとずっと言っていて





ようやく叶いましたー!!





ココへ行く事が目的だったけど

12時前に着いたら

13時オープンだったゲラゲラ

↓↓↓



https://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132305/13241891/



なので

13時まで飲めるお店を

探そう〜ニコニコひらめきニコニコひらめき





で、見つけたお店が

こちら

にくまれ屋

↓↓↓

https://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132305/13230651/


めちゃくちゃ寒い日だったので

こたつ置いてて最高😍

と思ったけど





かなり寒い日だったので

たまたま通されたコタツなしの

フロアーは寒かった💦




でも、メニューは美味しかったー!!

店内はどんどんお客さんが来て

スグに

いっぱいになったよ




バイスサワー好き音譜



おでん🍢




他に焼き鳥やクリームチーズ

などなど

1時間ちょっと滞在⏰




からの〜




オイスターハウス

ザキヤマさんへ

↓↓↓








牡蠣が一粒

199円ラブラブ



アヒージョに

牡蠣と山芋の鉄板




とスパークリング🍷ww

(お年賀という事で友達が

チョコをプレゼントしてくれたよお願いありがとうラブラブ




冬の牡蠣は美味しいねもぐもぐアップ




ここは完全な室内だから

暖かく過ごせたよ♨️




女子会

カップルなど

年齢層幅広く

入りやすいお店ドキドキ






お店は、赤羽東口から

徒歩5分!!




牡蠣メニュー三昧で

コスパ最強だから

牡蠣好きなら

行ってみて飛び出すハート




寒い寒ーい日にはコレがあると

暖かいラブラブ↓↓


私はエアコンでは間に合わない寒さの日に

補助で使ってます。芯から暖まるほっこり

過去記事↑