イベントバナー

 





昨日は赤羽で

友達と

少し遅めの新年会でした🍺




↓有名な飲み屋街がある↓



https://s.tabelog.com/smartphone/matome/19186/






酒飲みってほどの量は

飲めませんが



 

お酒をみんなでワイワイ飲む雰囲気が

とても好き口笛





東京に住むまでは

昼飲みをした経験は

ありませんでした




若い頃のBBQや

友達の結婚式くらいかな?




でも、東京に住んでみたら

お昼から飲める居酒屋が

沢山空いている🏮ww





そして昼から飲む友達も

出来た〜爆笑





車も手放したので

心配ないしな〜〜





という新鮮な感じが

最初は

なんとも言えない嬉しい感覚だったアップ

おのぼりさんですww




今しかできない体験

させて貰ってます








転勤族は

常に期間限定生活なので





それを頭に入れて





今をしっかり生きるアップアップ





今をしっかり楽しむおねがい




といつも思ってます




行ったお店レポは

またまた〜ひらめき電球




*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




コレお気に入りで

冷蔵庫に常備してます💘

チョコ好きな夫も大好き!

↓1000円ポッキリで買いやすいよ〜目



クッキーや
パウンドケーキに
スコーンにも使えるよ✨
スーパーより断然安い!!
↓↓