イベントバナー

 





ご覧いただきありがとうございます





全国転勤族

東京は3年目で食べ歩きしてる

食いしん坊43歳ですキメてる

↓↓『はじめまして!!転勤族13年目してます♪』生まれた時から父が転勤族✈️ そして結婚相手も気づけば転勤族!!笑 結婚13年目、夫婦2人生活しています。 夫は関東育ちの人 私は関西育ちの人 夫が…リンクameblo.jp




東京は美味しいもんで

溢れていて




2月末に転勤になったら

どうしよー笑い泣き




が、最近の悩みです

(アホっぽい悩みですが

なかなか切実.....)




私、どうやら

気づいたら

イタリアン🇮🇹

選んでる事が結構多い




たまたま見つけてリピートしてる

お店があるんです!!




ココは初めて入った時は

開店時間すぐで




『12時からは予約で満席なので

30分で食べれる感じでしたら
ご案内できます』



と言われたので




『絶対美味しいお店でしょびっくり




と、いい予感しかせず

友達と入店音譜




本当に30分で完食ニヤニヤ




あんまりにも美味しかったので

2回目は夫を連れて来店アップアップ




里芋とエビのトマトソースパスタ



豚肉と玉ねぎの

クリームスパゲッティ




やっぱり
デザートまで全部美味しい笑い泣き笑



珈琲や紅茶はついてないけど
コレで


1200円キラキラ


え、良いんですか⁉️
と言いたくなる
レベルの高さ笑



日本橋浜町の
トラットリア・コッレ🇮🇹





だいたい毎回オープンして

スグ満席!!




季節によってメニューが

変わるみたい





女子会

グループ

男性お1人様

女性1人様

など

様々な客層ラブラブ





お店の従業員の方々も

ホントに感じが良いアップ





私は明日にでも

また行きたいくらいですアップアップ





そして、ディナーも行ってみたい赤ワイン






都営新宿線「浜町」駅A1出口より徒歩1分
都営浅草線・営団地下鉄日比谷線「人形町」駅

A4出口より徒歩5分





駅近でアクセスも

最高!!










ぜひ一回行ってみて〜飛び出すハート





今日も最後までご覧いただき

ありがとうございました




イベントバナー

 

身体の芯から

下矢印温まる♨️下矢印





下矢印ただいまハマり中ラブ下矢印

お試しは

とびだすブレンド→100g 1100円
キリマンジャロ→100g1150円
合計2250円
1000円アップアップ

下矢印我が家のど定番2つバイバイ下矢印


半額セールのタイミングでラブラブ
下矢印下矢印