友達と先日

行ってきたよ




めちゃくちゃ華やかな内装🌷

可憐な食器とともに現れる

フォトジェニックなアフタヌーンティー🫖




まるで

絵画の世界に飛び込んだような景色目がハート




オートクチュールカフェ

https://www.hautecouturecafe.com/



東京に住むまでは

アフタヌーンティー🫖

なんて




行った事ありませんでしたゲラゲラ

(今回が人生で二回目w)





↓自己紹介↓





ちなみに一回目↓↓↓

https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13046009/


ここはリーズナブルで

年齢層幅広く

落ち着いた感じだった☕️↑






第二回目の

アフタヌーンティーは







めっっっちゃくちゃ

✨映え〜✨

なカフェだった飛び出すハート



まるでどこかの

テーマパークの様な雰囲気🎡















か、か、可愛い

20代キラキラ女子が多い印象にやり




写真を撮っても

撮っても




足りん!!ww



映え写真が撮れるように

自撮り棒まで

各テーブルに

置いてくれているーポーン




12月の苺フェア🍓の

時期で🍓尽くし✨




10年分のアフタヌーンティーを

味わってきた感ニヤニヤ




ちなみに、




店員さんも

男女共に若くて

可愛かったよアップアップ




お客さんは

若い子も多かったけど




安心してください

ちゃんと4.50代もいました音譜

(ここ大事だよねー🤣)




駅からは少し遠いけど

ほぼ満席




もちろん

ほぼ女子で看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち




ちょっとお高いから




夫には

料金は内緒🤫ww




季節によってメニューは変わるみたい🧁





もうすぐバレンタイン💘





催事場では

バレンタインフェア

始まってるのかな?




帰りは夫のお土産に






買って帰りました😜




コレお気に入りで

冷蔵庫に常備してます💘

チョコ好きな夫も大好き!

↓1000円ポッキリで買いやすいよ〜目



クッキーや
パウンドケーキに
スコーンにも使えるよ✨
スーパーより断然安い!!
↓↓