私たち、約3年に一度スパンで

転勤してます




自己紹介↓


昨日書いた




断捨離で捨ててしまった




電気毛布のコントローラー



結局これのみ注文する事に

しました





でも、結構思ったより

高め笑い泣き




改めて反省




もう

このような事が無いよう

気をつけますあせる





電気毛布のメーカーを

ネットで調べました




問い合わせページに進むと

色々入力した最後に





↑↑↑

こんな項目がありました




コレがなぜかどうやっても





送信完了しました




にならず

めちゃくちゃ手こずったゲッソリ




携帯で20回くらい

iPadで5.6回




色々入力方法を変えてやるんだけど

ずっと




『入力が間違っています』








無理なので

直接電話しました!!




繋がって嬉しかったんだけど

でもね

結局最後に




お手数をかけしますが

ネットで送信していただかないと

販売できません






いやいや…









もう買うのやめようかと

思いました




でも

最後にパソコンで

ダメ元でやってみたら























送信完了しました





一回目で送れたポーンポーンポーン







えーーー

意味不明笑い泣き





ようやく

注文まで辿り着けましたあせる




結局、何がどうなって

送信できたのかわからず…








とりあえず




良かった!!


って話でした笑い泣き





もう絶対に間違って捨てない真顔