過去記事の自己紹介です⭐︎↑↑





夫とは6歳離れてます




会話の中で

たまに聞いたことがないアニメが

出てくるんですよね。笑




おじゃまんが山田くん




聞いたことないし!笑




調べてみると

1980年に制作された

連続テレビアニメらしい




アニメって世代の差を

感じますよねー




夫からアニメの主人公の話が出てくると




よくググる私です




後はよく




ガンバの冒険



とかよく出てくる。笑




ちなみに、私は43歳




夫は49歳





40代とかになると

なんてことはないんだけど




私が中学生時代だと

夫は大学生!?




って考えると

あり得ない世代の差だなって感じるゲラゲラ




ちなみに、夫婦の理想の年齢差は


女性は「1~3歳差」と回答した人が54.4%と半数以上で最多。 7歳以上の年齢差が理想と回答した女性は8.0%と少数派だったが、男性は41.3%



らしいです

(引用させていただきました)





うちのパターンは

はどちらかといえば

少数派なんだねーガーン






まー

どーでもいい話です笑い泣き音譜