シフォン近況 | みっき~とお友達の部屋

みっき~とお友達の部屋


みなさん ご無沙汰してしまって申し訳ございません


ブログを何から書けばいいのか 少し ブログから遠のいてしまいました


シフォンはちょっと体調が悪い時がありました

目を回して立てなくなってしまい・・・

急いで病院へ行きましたが三半規管のせいなのか

脳のせいないのか いまいち結局わかりません

それも含め東大で見てもらうつもりです

その後 一度発作みたいなめまいは起こったのですが

落ち着いております


他のスタッフへも沢山ご心配とご迷惑をおかけしてしまいました

小梅さんは 夜中に何かあっても、と寝ないで 待機してくださった日もありました

本当にありがとうございました


食欲も一度落ちましたが

今は食べられていますので心配ないと思います

皆様にあまりご心配お掛けしたくなかったのでどう

書いたらいいのか 悩みましたが そのまま書かせて頂きます

今週の東大が今は 待ち遠しいです

早く検査を受けさせてあげたい


ぺろりとじゅんさん peachさんのご協力のお陰で ポストカードも

沢山ご購入頂き本当にありがとうございました


沢山の方のご支援と コメントなどでの応援など本当にお礼が追いついておりません

皆様には沢山感謝しております

少しずつお返事書かせて頂きます

本当にありがとうございます


そして、 私ごとですが・・・・・・・


子供のサッカーの代表にじゃんけんで負けてしまい・・・とほほ・・

代表になってしまいました・・・・・・・

頭の中はぐちゃぐちゃですが

マイペースに全部頑張ろうと思ってます


peachさん シフォンの大好きなパン届きました

それと一緒に 私にもポストカードをくださいました

ぺろりちゃんままさん peachさん 本当にありがとうございます(*^_^*)