CATNAPランチ | みっき~とお友達の部屋

1/17の記事です

この日はかるころさん にお声をかけて頂き CATNAPの千葉越チームに

参加させて頂きました 全然住んでいる場所違いますが

入れて頂いちゃいました ありがとうございます(*^_^*)

では、沢山の保護犬ちゃんを紹介します(●^o^●)



まずはかるころさん預かりの シュナウザーちゃんコメットくんです

ナイスヘアーでとっても可愛く こんな笑顔を見せてくれる 愛くるしい子でした

抱っこされてご機嫌の所をパチリ(*^^)v

みっき~とお友達の部屋

お次は お隣に座らせて頂いた YOKOさん預かりのレディーちゃん

とっても大人しく 良い子ちゃん ほとんど動きませんでした

仮母さんいわく、まだ本性を出し切れていないのでは?と

辛い過去があるのかな? 大丈夫だよ YOKOさんがついてくれています(*^^)v

みっき~とお友達の部屋


そして あず母さん預かりのモッフルさん マルチーズちゃんです

私は モッフルさん大好きです

絶対モッフルさんはしゃべれそうだなぁと 思ってるのですが

中に人間絶対入ってます(^_^;)  だって 私はみました

ANSAKUさんと お話してましたよ

みっき~とお友達の部屋
ね、 この顔 絶対にお話出来そう(*^^)v

みっき~とお友達の部屋

そして あんなさんプチで  この日から越後谷さんのお 宅に行く

トランプくんです

あんなさんがいなくなった後 demiのところにもきてくれました

とっても大人しく なんだか可哀想なくらい静かです

ほっとけないタイプです

去勢したら大人しくなったようです

手術怖かった? もう、怖いことないからね

安心してほしいなぁ

みっき~とお友達の部屋


是非是非 そこにいてください  なんなら上にも掛けてあげますよと

大げさに ブランケット掛けてあげました トランプくん頑張れ=!


そして 私の所に来る前に yokoさんに甘えんぼです

抱っこされたら レディーちゃんの上で寝ちゃいました

yokoさん 足しびれませんでしたか?(^_^;)


みっき~とお友達の部屋


こちらの2ワンさん 大人しいコンビ ですが今日初対面じゃございませんか?

凄い、 どうしてこんなに寄り添えるの?(^▽^;)

みっき~とお友達の部屋

そして 今回はみっき~も一緒に参加させていただきました

みっき~は我が家の先住犬です

里親募集はしてません

ansakuさんに 抱っこされてます

これ かなり珍しい光景みっき~は家族以外の人に抱っこされるなんて

さすが、ansakuさんのカツパワーでしょうか(^o^;)

みっき~とお友達の部屋

もちろん シフォンちゃんも参加してきました

ママが離れると 泣いてました これじゃぁ可愛いねぇと

ななこさんに 言われました でしょーですo(^-^)o

高齢で我が家に来ましたが ちゃんと懐いてくれています

そこが たまならく可愛いです(*^ー^)ノ

みっき~とお友達の部屋


そして ansakuさん預かり カツパワー ぽーちゃんです

マルチーズちゃんで とっても小さく可愛いです

小梅さんが去年一番可哀想だと思った引き取りの子だそうです

こんなに 幸せそうなお顔になって きっと沢山可愛がられたんでしょう

恐るべし カツパワー(((゜д゜;)))

みっき~とお友達の部屋


ぽーさん おやつくれる人のところへ遠征していました

でも、レディーちゃんにお願いしても ないわよぉε=(。・д・。)

みっき~とお友達の部屋


そして 大好きな すぴちゃん

小梅さんの 大切なお嬢様です

元保護犬ちゃんです すぴちゃんは いつみても 良い子ちゃん合格

おっとりさんなんだよね

今日は あたまにトサカがありました

鳥になるのかな?(゜ρ゜)

みっき~とお友達の部屋


そして  大きな子が やってきました


茶々姫さんですCHOKOさんのおうちの 子です

フリルがとっても可愛いお洋服を着ていました

可愛い~かったですキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

みっき~とお友達の部屋

そして 一緒に現れたのは 病院暮らしが長かったはなちゃん

CHOKOさんに預かって頂いてるんです

大型犬はとても預かりさんが少ないです 貴重な人材です

東京では お家事情でなかなか難しいですが、 花ちゃん本当に良かったね


そしてansakuさんが みっき~は おやつにしかならないよ

ご飯にもならないねぇと 大きさを指摘してました

うん、私もそう思う でも食べないでねo(・_・= ・_・)o

みっき~とお友達の部屋


って、花ちゃんが いってるわけないか・・・(^o^;)


おっと

忘れてしまいそうになるほど大人しい トランプくん

すっかり外を眺めてたそがれています

しーちゃんも心配になっちゃうよね

シフォンも 最初はこんなだったけど

トランプくんもきっと 本領発揮できる時がくるわo(^-^)o

みっき~とお友達の部屋

最後に シーズーゆっくちゃんの里親様より

ご支援を頂きました

沢山頂き本当にありがとうございました

シフォンちゃん お洋服ばっちりでした

これ着て東大行こうかな(*^^)v

頑張ります

みっき~とお友達の部屋


まだまだ 他にも沢山保護犬ちゃんがいましたが

お席が遠くて お写真撮れなかった子が沢山います

CATANPでは 沢山の子がご家族をお待ちしております

是非 皆様 ご検討宜しくお願い致します   

m(u_u)m

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ みっき~とお友達の部屋
にほんブログ村 シフォンちゃんがんばれの

応援ぽちっとお願いします