トリミングとブツブツ・・・ | みっき~とお友達の部屋


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ みっき~とお友達の部屋
にほんブログ村 シフォンちゃんがんばれの

応援ぽちっとお願いします





今日は朝からしっちー預かりさんのらりっちょさんのところへ

シフォンのトリミングへお出かけしてきました



らりっちょさんのお店は我が家からとても近くて 20分くらいで行けるところなのですが

なんと、初めて行くので 迷いに迷い1時間もかかってしまいました

らりっちょさん 大遅刻でした、本当にスミマセンでした・・・ 迷惑かけちゃいました


シフォンは保護後我が家へ 来てからはずっとホームトリミング

私がトリミングしていました ど素人なのに・・・あせる

元美容師の血がさわぐのか? なんなのか分かりませんが自分でやりたく

なってしまう病気なのです・・・

でも、たまにはプロの手もやっぱりお借りしたい

ということで らりっちょさんに無理を言いお願いしました


らりっちょさんはすごくシフォンに合わせトリミングをしてくださいました

家でやる時は ほとんど動かない状態のシフォンなのですが

らりっちょさんのところでは 終始文句・・・・ ぶつぶつ・・・・ぶつぶつ・・・・

言ってました

それなのに、とても優しく 丁寧にシフォンがトリミングに慣れるようにと

してくださったんです


シフォンちゃんトリミングにはあまり 慣れていないようですねあせる

私も沢山トリミングの事教えて頂きました


シフォン共々お世話になりました らりっちょさん ありがとうございました(^-^)


その文句を言っている時のシフォンを皆様にお見せしたかったんです

だって、可愛くって可愛くって シフォンがわがままを言ってくれるのが

嬉しい仮母、でも、お外では迷惑だから控えなきゃねぇ


けど、可愛かったけど実は やっぱりおっちょこちょいの私は

デジカメを持って行ったのに・・・

メモリーカードが・・・・・叫び


入っていませんでしたガーン


どんな感じかというと この前の公園の時のブツブツ文句と似ているので

こちらの動画をご覧ください


この時も 私がシフォンから離れ縄跳びを子供と遊んでいるときに

なんで 私の事 ほっといてるのぉ・・・・ままさーん・・・・

と呼んでくれているところです


可愛いラブラブ


最後ににいたんの 声で驚いてるシフォン


それも 可愛い・・・です



そして今日は陽だまり倶楽部 の発売日でした

私が見たときにはすでに、シフォンのポーチは売れていました

どなたが購入して頂いたのかな? ありがとうございますニコニコ


そして nayuさん nikohahaさん ありがとうございましたニコニコ

ご購入頂いた皆様 ありがとうございましたニコニコ


シフォンの東大診察日は1/28に予約を取ることができました

これも、皆さんが応援してくださったおかげです

検査を受けられることに とても感謝しております


トリミング後のお写真は また のちほどUPいたします

とても可愛くして頂きましたベル


宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ みっき~とお友達の部屋
にほんブログ村 シフォンちゃんがんばれの

応援ぽちっとお願いします