陽だまり倶楽部 | みっき~とお友達の部屋

シフォンの腫瘍が発覚し 皆さんに励まして頂きました

nayuさんも  私を心配してくださって

ご連絡をくださいました 本当はnayuさんに泣きつきたかったですが・・・


ここは まだまだ 踏ん張らなきゃなんて思ってたときにnayuさんから

連絡を頂きました

メールを読むたびに涙 凄く心強い味方です

シフォンのお世話にとまどっているときも いつもこうしたらいいよ!と

nayuさんに聞けば答えが返ってくる

catnapのベテラン預かりさんなんです


そのnayuさんと みごとに夢ちゃんを癌から救い出したnikohahaさんが

シフォンの為に動いてくださいました


陽だまり倶楽部   はcatnapに売り上げの半分を寄付してくださるのです

シフォンの治療費の為にnayuさん  nikohahaさんが 動いてくださったんです

しーちゃん 凄いね! 感動です


みなさんが シフォンの応援をしてくださっています

ありがとうございます

この場をお借りして 本当にお礼を言わせてください


nikohahaさんが作ってくださったのは シフォンと

皆様に大人気!つなぴーのポーチ

2わんちゃんとも 凄く似てる~ あ~ 可愛すぎます

私が買ってもいいのかな?


nayuさんが作ってくれたあったかマットもすごく素敵お色も良いし

暖かそう~ お二人とも凄いです


ありがとうございます

感謝以外 何もありません



そしてnayuさんのお宅には 可愛い可愛い

アロマくんがいます


みっき~とお友達の部屋
甘えん坊ちゃんでとっても可愛い男の子 手もかからない

とてもいい子なのに・・・アロマくんも捨てられてしまった

ワンちゃんのひとりなのです


アロマくんも幸せなご家族がお迎えに来てくれる日をnayuさんと 待ってます

是非皆様宜しくお願い致します






にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ みっき~とお友達の部屋
にほんブログ村 シフォンちゃんがんばれの

応援ぽちっとお願いします