掃除機は苦手 | みっき~とお友達の部屋

こんばんわ~

ブログおさぼりでスイマセンあせる  頑張りますコメントもスイマセン お返しできてません

全て読ませて頂きました~ お返事 書かせて頂きますニコニコ


今日は シフォンが掃除機は苦手疑惑が あったので 動画で紹介します

ちょっと意地悪な仮母です 

では、 ご覧ください~音譜



いつもは 動かないシフォンばかり紹介していましたが 逃げ足速いでしょ~

うふふっ。


意外と機敏なシフォンちゃんです



そして、里親会に来て下さったぺこちっちさん 里親会で、もうそろそろサプリが

なくなりますよね!と  新しいサプリを送ってきてくださいました

そしてみっき~ちゃんも一緒に食べてね!と おやつまで いつもみっき~の事も

気にかけて下さってありがとうございます

クレンジングオイルもなくなってどうしよう・・・と思っていたら一緒に送ってきてくださいました

本当に ありがとうございます  使い心地 最高でした~チョキ

これで シフォンちゃんのコメド落とし させて頂きますニコニコ 感謝ですラブラブ

優しいぺこちっちさんのご協力 シフォンに伝えます音譜
みっき~とお友達の部屋

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

シフォンの詳細はこちらからわんわん

譲渡までの流れはこちらブタ

里親希望の応募はこちらから祝日

宜しくお願いしますラブラブ



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 シフォンちゃんが本当の家族に出会えますように
 ぽちっとご協力お願いします


宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤