ダイエットのおかげか? | みっき~とお友達の部屋

みっき~とお友達の部屋


おはようございます


しーちゃんの ご飯事情をお知らせします


最近は ダイエットのおかげか? 常に お腹が空いている状態です

だから、 当初悩んでいた シフォンのご飯 偏食なのか?と思われていましたが

ドライフードのみでも 完全に 食べてくれます(^-^)

そこに錠剤のお薬を 混ぜても あっさり食べてくれます 今までは 手作りで色んな物を

作ってたので 大変でしたが これで 楽になったと思います

ドライだけでは ものたりなそうなので 夕食は 手作りを混ぜてます

朝食は練習のために ドライ薬のみで あげることにしています


体重は初め7キロあったのに 最近では6.3キロに減りました

しーちゃん 常にお腹すいてるから 本当は仮母もっと食べさせてあげたいんだけど

適正は6キロくらいと 言われていますから 後もう一歩頑張ろうね!


アカラスもなくなりましたので、毎日入っていましたが お風呂も週に2~3回にしようと思ってます

皮膚もどんどんよくなり目も見えてきて ご飯も 問題なく食べるようになりました

シフォン そろそろ 普通のわんこ並の生活をしているんじゃないかな?

お散歩も ばっちり 結構な距離もしっかり 歩けます

問題 無し子ちゃんですよ~合格



コメント訪問出来てませんあせる

スイマセン~ 仮母 ちゃんと本物のママもやっておりチョットだけ

忙しくなってきました~

しっかりお返事したいので、遅れていますが書かせて頂きますニコニコ


いつも皆様には 応援して頂き ランキングも上がってきました

シフォンのために ご協力して頂き ありがとうございますドキドキ




宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

シフォンの詳細はこちらからわんわん

譲渡までの流れはこちらブタ

里親希望の応募はこちらから祝日

宜しくお願いしますラブラブ



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 シフォンちゃんが本当の家族に出会えますように
 ぽちっとご協力お願いします


宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤