頑張ったね!こう太 | みっき~とお友達の部屋

こちらの きゃわいい子目 皆さん覚えていらっしゃるでしょうか?

はじめての方も いらっしゃるかも知れませんので ご紹介します

私が一番初めに 預かった こう太くん シーズーです


今は 里親様 G様の大事なおぼっちゃま宝石ブルー

かわいい音譜 お写真と 近況を送って下さいました こう太 毛短いの凄く似合ってて可愛いよんベル

みっき~とお友達の部屋


今日やっとトリミングして来ましたが、どうですか?

顔が小さくなったらどすこい体型が目立って

先週佖で計ったら6.7キロ

・目薬1回ぼーろ1 錠剤1粒にささみ巻き挙げ句、目を離したすきに、

ささみ丸々1本盗み食いされたり


はい!全て私の責任で~す。

これからこう太と一緒にダイエットです・



あはは こう太 太っちゃったの?写真ではめちゃくちゃ

可愛く写ってるから 太ってるのわからないよ

おめめ くりくりで ほんとカワイイ


実はこう太 ちょっと 大変だったんです

「角膜炎」が悪化して緑内障の手前・・・

って ところまで 実は目が 悪くなってました

G様と 小梅さんは シフォン預かりで demiが大変だ~と

言う事で 治るまで 内緒にしてたんですよ!

ずるい ずるいメラメラ

と、言うのは冗談で・・・ 気にして頂いて 本当に優しい気持ちに

感謝しました


何度も病院へ通って頂き 最悪眼球摘出か!? ってくらい

悪かったそうです

こう太も よく 治療頑張ったね!

元気になった 写真見れて 安心したよ~

目薬ちゃんと頑張って ママさんの言うこと聞くんだよ~

がんばれ~ 


ダイエット 頑張らなきゃだろうけど ご褒美だよね

少しくらい いいよねグッド!


G様も お体大事にしてくださいねべーっだ!

本当に 良くなって嬉しいラブラブ


小梅さんにも沢山助けて頂いたようで 本当にありがとうございました

゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○




宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

シフォンの詳細はこちらからわんわん

譲渡までの流れはこちらブタ

里親希望の応募はこちらから祝日

宜しくお願いしますラブラブ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ シフォンちゃんのためにぽちっと 押して帰ってください
にほんブログ村  早く本当の家族に出会えるようご協力して下さい


宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤