シフォンに負けた夜 | みっき~とお友達の部屋

みなさん おはようございます

これは 我が家の今朝のひと時です ねぇたんが幼稚園に行く前に

行って来ますの 挨拶をワン達に しているところ

シフォンは 子供とも 仲良く過ごせる穏やかな子ですよ~

みっき~とお友達の部屋

 

写真は 今朝の物ですが 話は変わって 昨夜のこと

日本代表の試合が あるので 帰宅が早かったパパ。。。 普段は遅いのに・・・


久し振りに 私は 寝るの大好きっ子なので、早く寝ようと シフォンとみっき~を

サークルに入れて 寝てたら シフォンが うう~んと 何かをアピールしてきました

みっき~とお友達の部屋


今までは 大人しかったシフォンですが 色んなことを最近はアピールできるように

なってきたと思います


サークルに入れたけど 時間がいつもより早かったから シフォンの用事が済んでないのかな?と

外に出したら やっぱり 水を飲んで おしっこしてました

やっぱり 出たかったのね!と

もう一度 サークルに入れたんですが、 またまた 出たい要求 く~~~んっと。。。

あれ???

また???

で、 リビングで しばらく 放置していたら うんpでした(*^^)v



みっき~とお友達の部屋


最近は お散歩の時にうんp する時もしない時もあって 家でも結構するようになってきたんです

うんpは 絶対に トイレシートから はみ出さずに出来る シフォンです

何故 おしっこは してくれないの~~~?

まっ それは いっか!

みっき~とお友達の部屋


で、 まだ 何かあるかなと リビングで様子を見ていたら

睡魔に負け シフォンに負けた ママは サークルに入れず そのまま

就寝 してしまい みっき~とシフォンは リビングでそのまま 寝た様子

すっかり 負けて寝てしまった~   ごめん・・・

でも、 なんのいたずらもなく 大人しく2ワンちゃんで 寝てたみたい

えらい えらい!

みっき~とお友達の部屋

おだや~かで 大人しいシフォン 今までは 我慢ばかりしていたけど

ちゃんと 自分の意思を伝える事が出来るようになってきました 頑張ったね!




みっき~とお友達の部屋

そして、 ねぇたんを 送り出し またまた ソファーで いびきをかいて寝る シフォンですぅ

わんこって いつも 寝れて 羨ましいなぁ

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

シフォンの詳細はこちらからわんわん

譲渡までの流れはこちらブタ

里親希望の応募はこちらから祝日

宜しくお願いしますラブラブ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ シフォンちゃんのためにぽちっと 押して帰ってください
にほんブログ村  早く本当の家族に出会えるようご協力して下さい


宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤