もう終わったよ~ | みっき~とお友達の部屋

シフォンのヒート心配してもらって ありがとうございます
みっき~とお友達の部屋

シフォンのヒートは かなりの出血でしたが

4日ほどで 終わり 今回は早かったです

今度の金曜日は又病院に 行くので 先生に聞いてきます

こんなに早く ヒートってこないよねぇ?


しーちゃん びっくりしまちた。。汗

みっき~とお友達の部屋

土日は 里親会と フリマが catnapでありましたねぇ

みなさん 行ってくれたかな?って。。。

demi 行ってないじゃない!!!



ママさん行かないとダメでしゅよ~

し~ちゃんは 土日るしゅばん ばかりでしたよあせる

ぷいっパンチ!

みっき~とお友達の部屋

ごめんねぇ 土日は 朝から夜まで サッカー三昧だったのよ~

もうね 仮母も嫌なのよ~でも ここで パパとにいたんのご機嫌取りしとかないと

シフォン達のことも 協力してくれないから 頑張らないといけないのよ~わるかなぁ

お留守番ばかりでわるかったねぇ


うん、うん、。。目

しーちゃん 頑張って おるしゅばんしてましたよ音譜

でも、 仮ママさんいなくて、、、さみしかったでしゅガーン


みっき~とお友達の部屋

シフォンは 最近調子 あげあげ~ですグッド!

シフォンって 呼びかけると今日は 振り向いて私を見てくれるように目

今までに比べたらかなりの 反応でございます

目も 調子いいはずぅチョキ


本当に良かったよ~ ヒート中は お散歩もお休みしてたから

今日から又 お散歩しようね!
みっき~とお友達の部屋