サプライズゲスト | みっき~とお友達の部屋

今日は シフォンの病院へ行きました

血液検査のため 採決するとこです
みっき~とお友達の部屋


こんな顔しますが抵抗などはなしです

とっても大人しくていいこなのよねっ

しーちゃん!

みっき~とお友達の部屋

注射なんて痛いよねぇ うちのおちびたちは注射の時号泣ですよあせる


検査の結果は 肝臓などにも問題はないのでもう一週間同じ薬で

様子を見ることになりました

また一週間後に病院へ行きます

咳も調子がいいので 今回は期待大です

みっき~とお友達の部屋

シフォンおつかれさまですぅ


って 待合室で待っていたら  突然この人登場
みっき~とお友達の部屋

さぁ どなたでしょうか?


連休中に遊ぼうねぇって 言ってたごまちゃん

ごまちゃんママが 高熱が出ちゃって会えなかったんですが

インフルエンザかと思って心配しましたよ~


でも 私が病院にいるのを知って 突然会いに来てくれたんです

一時間半もかかって病院に来てくれたんです

ごまちゃんママさん本当に優しい人です ありがとうございます

突然のサプライズに 仮母とっても嬉しかったです


が、、、、ねっ。。。


ごまったら まず 私の匂いを嗅いで 確認するんですよ~

忘れちゃったの?  そして ちょっと 挨拶してくれたら

私より シフォンに夢中。。。。叫び   仮母寂しい。。。


じゃぁ シフォンに飽きたら 仮母をみてくれるかなと思ったら

もう、 ごまちゃんママに 釘づけ ラブラブ

私なんて見てくれないのよ~   でも


そんな ごまをみて 愛されてるんだなぁと 改めて思って 仮母 嬉しかったです

良かったねぇ 本当に愛してくれる お母さんに出会えて

その 手助けができただけで 仮母 嬉しいです



で、、、 なんで ごまの写真がモザイクかというと

ごま母さんからのご希望で    いや~ね


もったいぶるんだから音譜


モザイク掛けて~っていうからさ~ かけました

みんなみたいよねぇ

見たい方は ごま母に お願いして下さいね


それにしてもごまちゃんママ 本当に優しい方

サプライズです~って ゴマチャン連れてきてくれて もう 感動ですよ  涙  涙


本当に 感謝してますクラッカー


そして 帰って来てからの シフォン音譜


みっき~とお友達の部屋

病院の帰りに気づいたんですが また また ヒート?

あれ? この前終わったばっかりなのに???
みっき~とお友達の部屋

そんなに 女の子でも ヒートって しょっちゅう来ないよねぇ?

こりゃこまった  ホルモンバランスが 崩れたのかしら?


と、言う事で おむつ~


かなりの出血 大丈夫かな?

また 先生に診てもらおうね

みっき~とお友達の部屋


おむつ履いた しふぉんが あまりに可愛かったので

リボン付けちゃいました


やぱり シフォンって 元がいいんだよねぇ

凄く 可愛い
みっき~とお友達の部屋


昨日の テレビのコメントありがとうございました


皆さんがどれだけ 保護犬のこと 犬のこと考えてるかが改めて わかりました


私も 皆さんと同じ考えです


でもね 一番に見て欲しい人はきっと 私のブログはみてもらえないんだろうなぁと

思います


いつも 見て下さってる方は  犬の事をかんがえてくれいる方ばかり


みなさんの 温かい気持ちに 嬉しく とても感動しました


私も やっている事は 本当に 一匹ずつしか 助けられない

でも 今の私には 地道にしか 出来ません

もっと もっと経験を積んで 多くを救えればいいのに・・・・



皆さんのコメント 本当にありがとうございました

感動しましました
みっき~とお友達の部屋