ごまちゃん最新情報~ | みっき~とお友達の部屋

ごまちゃんが いなくなって寂しい~と みなさんに言っていただけるので

最新情報を お送り致します~


実はね ごまママさんに メール頂いてました

とっても元気で 可愛くて 可愛くて~ラブラブと 嬉しい内容を頂いていたんです

でも、最近 ごまちゃんの写真が 送られて来なかったので

ごまちゃんのお写真 みたいです~って お願いしたら

今日 

このメールのタイトルと一緒に 写真が送られてきました


タイトルは

ショックを受けないでください   でした


えっ!?  ショックって ごまちゃんに 何かあったのかしらと

思って急いで ごまママに電話


何かあったんですか?と 聞いたら
みっき~とお友達の部屋

いや 違うんです~ ごまちゃん 髪の毛demiさんのところで長くして

いたのに 短くしちゃったから~


わお~ びっくりしました ごまちゃんに 何かあったのかと思いましたよ~

もう、、 あわてんぼうの demiでスイマセンあせる



パパさんにカットしてもらったんだって~

ごまパパさんは カットするの好きなんだって合格 でもね

たまには プロの手を借りたいらしいんです うん、 わかります

私も ホームトリミング大好きで 自分で切っちゃいますから


たまには プロの手を借りたいのも凄くわかります だって 爪切り 肛門腺絞り お耳の掃除などなど

やっぱり 完璧に出来てる自信もないですもんね!


だけど ごまママが 言ってました

アカラスだと トリミング断られちゃうあせるって やっぱり (ノ_・。)


ご近所のトリミングサロンは全部断られたそうです


demiもごまを 預かってる時に 探したけどなかったもん。。。


協力トリマーさんのところは ごまママの家も遠いし 子供が 半日くらいで帰ってくるから

なかなか 子供がいると 遠出も出来ないしなぁ

近くでやってくれるところが あると 助かるんですよね、、、。

ごまママさんは それでも また探してくれるそうです 

アカラス そんなに 嫌がられるものなんですかねぇ?


みっき~も あんなさんのところも nayuさんも ゆめちゃんのところも

たえさんも みんなアカラスちゃんいますけど

先住犬には 移ってないし  濃厚接触しなければ 大丈夫だって 聞きました

でも お仕事だと 他のわんに移ると まずいとか 警戒しますよね。。。


ごまママさん ファイトですよ~!



ごまママさんと ごまちゃんのお話で 長電話しちゃいました

忙しいのに ごめんなさい


でもね、 電話中 ごまちゃんの いびきが聞こえて来たんです

何度も


全く 本当に幸せになれて 良かったよねぇ~

それにしても 電話越しに いびきが聞こえるって どんだけ~~~~~ニコニコ


ごまパパさん トリミングみつかるまで 頑張ってください~

ファイト~クラッカー


ありがとうございます



今日はごまの 可愛い いびきが聞こえて 幸せ~な 仮母~~~ラブラブ

皆さんにも聞かせてあげたかったわぁ音譜