動くシフォン | みっき~とお友達の部屋

今日は 動くシフォンちゃんを 見てもらいたいです


しーちゃん 本当に歩くようになりました

寝てばっかりだったのが 嘘のようです ウソじゃないですよ~~~


みっき~とお友達の部屋
歩くあるく
みっき~とお友達の部屋
何をしたいのか? 歩く・・

みっき~とお友達の部屋

この 間に挟まって動けなくなってました


みっき~とお友達の部屋

頑張れ しーちゃん 
みっき~とお友達の部屋



では では 動画で ご覧ください


最後の方に やっぷさんの ハウスにお顔ぶつけちゃいました

やっぷさんは ハムスターの事です

こうやって 少しずつ 覚えて行ってるんです



そして 最後に キッチンマットにスリスリする しーちゃん 

しーちゃんは きれい好き お顔だって 自分で綺麗にしちゃうんだよ~


今まで沢山ご心配おかけしちゃってスイマセンでした

シフォンこんなに 動くようになりました

とっても これからが 楽しみです~