忙しいごまちゃん | みっき~とお友達の部屋

昨日 トリミング行きたてなのに。。。 シャンプーの日だったので入りました

毛が短くなったから洗いやすい !! うんうん よく頑張りました

ごまは 本当にえらいこラブラブ

みっき~とお友達の部屋


最近ベッドを飼った我が家 ごまちゃんは ママと寝たくて必死にあがってきます

だけど パパも負けずに これは おれのベッドだ~

降りて~と 闘ってます     ふぅ~ どうせ 上がってきちゃうんだから

ほっとけばいいのに。。 ご苦労様です


そして 旦那が会社に出かけたら。。。

ダウン がんばれ ごま!!!

みっき~とお友達の部屋

パパのベッドを 独り占めしてます あはは~~~~~~~~

やったれ! やったれ!    ごま~~~~。

みっき~とお友達の部屋


みっき~とお友達の部屋
結局昨日は 優しいねぇたんのベッドで寝たようです 良かったねぇラブラブ

みっき~とお友達の部屋

みっき~は 危ないから いいんです 下で遊びなさいね。


そして 今度は。。。ダウン

みっき~とお友達の部屋


みっき~とお友達の部屋


みっき~とお友達の部屋


みっき~とお友達の部屋


みっき~とお友達の部屋

何を思ったか ねぇたん ティッシュを ごまに。。。 なんでだ?

まぁ ご飯はあげちゃダメよって 言ってるからね!でも ティッシュあげても 喜ばないよガーン

みっき~とお友達の部屋


みっき~とお友達の部屋


みっき~とお友達の部屋

くれ くれ 攻撃で ねばってるなぁと 思ったら(吠えませんけどねあせる


お次は テレビから ピンポン~と聞こえました音譜

みっき~とお友達の部屋


みっき~とお友達の部屋


みっき~とお友達の部屋


みっき~とお友達の部屋


ほんと ちょっと見てるだけでも 忙しそうよねニコニコ

本当に10歳かしら みっき~の 方が年みたいだよねぇ

みっき~も がんばれ!!!

みっき~とお友達の部屋