みっき~のホームトリミングday | みっき~とお友達の部屋

今日はみっき~の ホームトリミングしました

早く トリマーさんにお願いしたいです。。。


今日の出来はまぁまぁ やっぱり お耳が短い方が私は好きだなぁ

みっき~とお友達の部屋

怪我をしているあんよと 同じ長さにしろ!!!と ど・ど・ど・S様に 言われましたので

あんよも いつもよりも短め だけど 怪我のところと全く同じ長さには出来ないわぁ

細すぎよ~

みっき~とお友達の部屋

あんよの 経過もみなさまに お話してなかったですよねぇ

スイマセン 心配して下さってるのに。。。


足は 今週病院に行きましたが なんとプレートが入ってるのに骨が強化されているようです

今現在では プレートが入ってる事で何の マイナス点もないらしいので

このまま また 1か月様子を見ることにしました


嬉しいよ~

みっき~とお友達の部屋

また手術なんだなぁ~ なんて 覚悟しながら病院へ行ったので嬉しかったです

先生方も本当に喜んでくれていました ありがとうございます


そして また1か月後なんにも 問題が起きていなかったら

このまま プレートを外す手術をしなくてもいいかも 知れません


難しい判断ですが もう 素人には全くわかりませんので

先生の言うとおりにしようかと思ってます

このまま 無事に治療が終わりますように。。。

みっき~とお友達の部屋

う~ん 丸いお顔可愛いなぁ このカットがママは大好きです

みなさんはどんな カットがお好みなのかしら トイプードルちゃんって 色んなカットをしてるから

見るの 本当に楽しいですよねぇ音譜

みっき~とお友達の部屋

最近のみっき~は 徐々に犬らしくなってきています この クッションは大のお気に入りです

以前はクッションも怖くて 近づいてきませんでしたが りっくんや ごまちゃんが

乗って寝ているのをみて 覚えたようですチョキ

みっき~とお友達の部屋


そうそう そして 一番嬉しい 犬らしいはやっぱり お散歩が出来るようになったことです

毎日 ごま みっき~と お散歩することが楽しくて仕方ありません

あ~ ママは幸せ者だわぁ~ラブラブ

みっき~とお友達の部屋


みっき~さん お風呂からトリミングまで2時間 大人しく???我慢してくれていたので

疲れちゃったみたいですニコニコ

よし お昼寝じゃ~  おやすみねっぐぅぐぅ

みっき~とお友達の部屋

うふふ 明日は ごまっぴが トリミングです

いつも いつも お世話になっているあの方々に お願いしました

明日 ごまをお願いしま~すドキドキ