ごま抜糸 | みっき~とお友達の部屋

今日はごまちゃんの 抜糸に行きました~

最初はかなりへこんじゃって 仮ママ心配しましたが

もう すっかり元気になりました


病院に着いたゴマチャン音譜

まだ何をされるか 気づいておりませんべーっだ!

みっき~とお友達の部屋
 診察室に入って 何やら 警戒しております

みっき~とお友達の部屋
看護婦さんに押さえてもらってますチョキ

みっき~とお友達の部屋

ごまちゃん デリケートゾーンなので ちょっと 嫌みたい

ちょっと 怒っておりました ママは珍しく怒ったのをみたので 写真パシャパシャ目


看護婦さんたちも ごまちゃんの怖くない 唸りに。。 笑っておりましたニコニコ

みっき~とお友達の部屋

みんな 笑ってるので 諦めたご様子にひひ
みっき~とお友達の部屋

無事に抜糸終了です~

よかった~ そして 傷口も綺麗だそうです合格


アカラスの 今までのお薬も追加で頂いて来ました~

病院 そっこーで終わりです お疲れ様でした

スタッフの皆さんも ありがとうございました

みっき~とお友達の部屋

そしてそして ゴマチャンと パパと一緒にランチ~

車でドックカフェへ行きました


常に大人しく 催促もしません えらいよねぇ

本当に うちのわんこ 達は大人しく良い子 良い子ラブラブ

みっき~とお友達の部屋


ゴマチャンようの おやつを頂いて 嬉しそうに食べてました~

珍しく デジカメを 病院に持って行ったのに おやつとかも

撮影したかったのに 充電切れ。。。

やっぱり いけてない 仮ママでしたあせる



みなさん いつも読んで頂いてありがとうございます

コメントも 本当に返せなくて すみません

もう少し おまちください お願いします(→o←)ゞ