りくトライアル4日目 | みっき~とお友達の部屋
みっき~とお友達の部屋-090317_1826~0001.JPG
トライアル報告頂きました
ありがとうございます


こんにちは
昨日は留守番前の散歩そして帰宅後また散歩と疲れてしまいご報告できなくてごめんなさい
りっくんは元気ハツラツぅ
と楽しんでいるようです。

留守番は入れ違いに主人が帰宅したのでまたの機会にチャレンジです。

夜は2日目から寝室で私の足元で寝ていますがベッドから落ちることなく朝までおとなしくしてますよ。体を掻く振動がちょうど良い目覚ましになっています

シャンプーはまだしていません。
庭に出したり長めの散歩で気が紛れたのか少し痒みが減ってるので様子見です。

ブラッシングはマメにしてますよ(^O^)/今朝の散歩は主人と2人で行きましたが、りっくんの健脚ぶりに驚いていました。
先代犬は散歩嫌いで、なだめすかしながら歩いていたので、これぞ散歩…というか競歩に近い現状でした

添付写真は昨夜、自分のベッドと戦っている所です。まだパワーが余ってるのか
脱ぎ捨てた私の靴下も襲われてましたよ

ではまたメールします

と、メール頂きました\(≧▽≦)丿

もう大丈夫ですね( ̄―+ ̄)ニヤリ
心配することもないかな~

仮ママ嬉しいよぉ。°・(>_<)・°。