りくトライアル2日目 | みっき~とお友達の部屋

G様から りくトライアル2日目の報告を頂きましたラブラブ

ダウン以下G様のラブレターです


こんにちは!りっくん(こう太)は相変わらず元気に過ごしています。

お散歩も引きが強いのかパワーが余っているのか、とても良く歩きます

油断すると小走りになり写真がなかなか撮れません


・トイレはバッチリ!散歩の後におやつ…と思ったけど、用意したものは食べません。

お気に入りを教えて下さい。


明日は初めてお留守番がある予定なので。

昨夜はリビングで私が一緒に寝ました。


寝室に連れて行ったけど、探検に忙しくて寝なかったので


・シャンプーの頻度も教えて下さい。やたら痒いようなので。ではまたメールします。


みっき~とお友達の部屋

と、上のお写真も頂きました~ありがとうございます


りくはお散歩大好きな子なので歩くの早いです

お散歩の写真が私も撮れずで。。。ブログに掲載することできませんでした


うちではよく、ベランダで遊んだりもしていたのでお庭があるG様宅ですので

脱走しなそうだったら遊ばせるのもストレス発散になるかも知れないですよねニコニコ


りくはおやつはささみタイプをうちではよく食べてましたチョキ


初のお留守番は とにかく初めは 泣くと思うのですが無視でお願いします

可哀そうですが、、、 そのうちに必ず帰ってくると認識すると

落ち着いてくると思います音譜


寝室では寝られなかったのですね、、、

初日なので探検忙しいんだね汗


シャンプーは1ヵ月に1~2度程度がいいと言われてますがあせる

りくは まだトリミング後1週間なんで問題ないと思いますが


どの辺が 痒がってますか?


りくの名前ですが、こう太に変更予定みたいですラブラブ

みなさん宜しくお願いします
みっき~とお友達の部屋

G様より 返信ですダウン


早速の返信ありがとうございます

・痒みの場所ですが、後ろ足内股付近をよく掻いてますね~。

散歩でなにかついたかも…。

明日暖かいようなのでシャンプーしてみます。

昨夜は私とは一緒でしたから安心して下さい


以下私です

スイマセンあせる

言い忘れていましたが 去勢後なのでそのあたりを

よく舐めていました

抜糸して1週間なので気になるようですあせる


ブラッシングも好きだったのでしてみるって

言うのも手かも知れないですねチョキ


明日洗っていただけるようでしたら

その後赤みやタダレがありましたら連絡してください目



わかりました。写真は先ほど主人の膝上で寝てた時です。ではまた



と、言ったやりとりでした ご報告ありがとうございます

凄く嬉しいです音譜


りっくんお風呂入ったかしら?

どうしたかな? 

お父様の膝の上で ねんねしちゃって安心しているねぇ~

凄いぞ~まだ2日目だからね

がんばれ~


G様 宜しくお願いいたしますニコニコ