今朝も完璧 | みっき~とお友達の部屋

またまた にいたんの話



何度も ごめんなさねぇ  でも 褒めてあげたくってニコニコ


今朝も私が起きたら  もうすでに完璧に 掃除されておりました


では  ご覧ください



はい どうぞ





トイレも 両方してたみたいだけど   こりゃきれい音譜





ご飯も きちんと あげてくれましたо(ж>▽<)y ☆


えらすぎる~~~~

まだ 6歳なんですよ~  ママは子供の頃こんなに出来なかったなぁ汗



で   今日はフロントライン + フィラリアのお薬の日~~~!!


ってことで  みっき~  おいで~~~~~~




なんですか?


じゃ~~~~ん  フロントライン・・・o(^▽^)o



ママさんそれ ? なんですか? 嬉しくて

変な踊りしちゃいますよ~~~


みっき~ その踊りは?なに?  食べ物と勘違いしてる?





なんですか??? これは?  クンクン目





お薬だよ~~~   頑張ろうねぇ~~~~~



はい 上手にできました 

えらい  えらい  ラブラブ




褒められまちた(≡^∇^≡)  えへっ音譜